人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢志摩の海。

8月は、ほんとにアッという間だった気がします。。。

ブログの更新も全然できなかったし、
お盆休みを取るのが必死で!

いや~毎度のことながら、休み前って仕事が集中するものですね(涙)。
夏休みの確保のため、必死で働いて、働いて、、、、
ま、結果休めたらよかったケド。

実家の近くの鳥羽の海とプールに行ってきましたよ。
鳥羽市にある「ホテル 小涌園」です。

入り江のプライベートビーチは、写真(下)はきれいですが、
実は海は汚かった。姪っ子と、ゴミやくらげを見つけては、
ギャーギャー逃げていました。通称、汚(お)ビーチと呼んでました。

階段を昇った上にあるプールもかなり小さくて、しかもすぐ雨が降ってきて、
寒くなってきたので、早々に上がり、温泉へ逃げ込みました。

伊勢志摩の海。_c0137720_14215433.jpg









逃げ込んだ露天温泉が、一番サイコーでした!海が見えるお風呂っていいね。

大阪から来ている人が多かったような、、、、、
さすがに地元の友達に聞いても、あんまりみんな反応なかったし。

観光客に人気なのかもね。

何はともあれ、いい気分転換になりましたよ。景色がいいホテルですね。

今、東京に戻って、また再び仕事に追い詰められているので、
この景色をボーっと思い出したりして。

つかの間、浸っています。
さてと、今から打ち合わせに行って来ます!
by biteki_life | 2011-09-05 14:26 | 実家・コドモたち