人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚しゃぶ

この季節、鍋ものは温まりますね。
先日作った、豚しゃぶです。おいしいかった。

どんだけでも食べられますね。お肉も野菜も。
今は週5で鍋かも(笑)。

そのくらい手軽で、おいしくて、野菜もいっぱい摂れて、
ヘルシーだし♪

手前の小鉢は、東北の友達がくれた食用菊をゆでたもの。
食感が面白いです。

世の中忘年会シーズンですが、今は忙しいのでパスしています。

ワインスクールの仲間内で、バーを借り切って、板前さんを呼んで、
お寿司とかの和食&極上ワインの忘年会が今週あるのですが、これもパス。

残念ですが、しょうがないですよね。

イベントはこれからも色々あると思うので、
暇になったら遊びまくろうと思います。


豚しゃぶ_c0137720_237303.jpg
by biteki_life | 2011-12-14 10:20 | 料理・スイーツ