人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪へ

昨年のクリスマスの時期、大阪へ遊びに行ってきました。

久々の大阪…。

ちょうどこの時、寒波が来ていて寒かったけど、
仕事がずっと忙しくて、アップアップしていた時だったので、
つかの間、いいリフレッシュになりました。

久々すぎて、懐かしいというより、新しい?
そんな感覚です。

でも、電車の中で聞くコテコテの関西弁、
エスカレーターの並ぶのが東京と逆(関西は右側に並ぶ)位置に
とまどいながら、、、

楽しいひとときでした。昔からの友達にも会えたしね♪



大阪へ_c0137720_9401432.jpg
久々の心斎橋










大阪へ_c0137720_9405028.jpg
くいだおれ人形は健在










大阪へ_c0137720_941168.jpg
USJにも行きました





大阪へ_c0137720_9415333.jpg
デコ版のキティちゃん






大阪へ_c0137720_9444740.jpg
クリスマス限定のミュージカルショー
by biteki_life | 2012-02-15 09:53 | 国内旅行