人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪 第二弾

大阪 第二弾_c0137720_1011933.jpg
ちー(友達)のお母さんの着物をいただきました。
奄美大島のつむぎで、写真では、
色がわかりづらいですがキレイな紫色です。
着るのが楽しみ♪









大阪 第二弾_c0137720_1023170.jpg
道行(みちゆき)も、いただきました。
洋服で言うコートみたいなものでしょうか。
これもきれいなオレンジ色です。







大阪 第二弾_c0137720_1035897.jpg
友達の家の近くの商店街で、靴を購入!
さすが大阪!破格値でしたよ。
確か1足¥2000くらい?





大阪 第二弾_c0137720_1072082.jpg
思わず3足購入。
プレーンな黒、キラキラの黒、深いグリーンの3足。











大阪 第二弾_c0137720_1084469.jpg
そして、大阪と言えば焼肉、焼肉と言えば鶴橋。
そう鶴橋駅から徒歩15分くらいの焼肉屋へ。
煙がすごいらしく、
水中メガネが置いてあるユニークなお店。






大阪 第二弾_c0137720_10105665.jpg
短大時代の友達と。
みんなそれぞれの人生があるけど、
今もくだらない話で盛り上がれる、貴重な存在ですね。





大阪 第二弾_c0137720_10144892.jpg
オチはこんな感じ(笑)水中メガネと私。
地元の人しかこないような焼肉屋で、本格的な味でおいしかったです。
by biteki_life | 2012-02-16 09:53 | 国内旅行