人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の授業。

ようやく、終わった。
寂しいやら、ちょっとホッとするやら…。
トータルで約1年半のワインスクールの修了日でした。

いろんなサプライズがあり、
無事にクラスでの修了式が終わり、
打ち上げ会場の原宿近くへみんなで移動!

韓国料理屋で、また持ち込みワインを飲み、
楽しい時間でした!
これからは、月1回のチーズとワインに通います。
まだ通うのか!とツッコまれそうですが、
月1だし^^;今までの週1とは大違い(°_°)

これからは、自主練習でワインを学びたいと思います^ ^
最後の授業。_c0137720_21152673.jpg

by biteki_life | 2013-03-12 21:19 | イベント・飲み会・パーティ