人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット第何弾かな?

先延ばしにしていた、ダイエットを
ぼちぼち始めます。
今年中に、➖三キロから五キロ!
秋だからスープ系がいいかな、と思って、
満腹感もでるし、、、ネットで、
置き換えダイエットで、身体に良さそう、
なものを探してたら、やずやにヒット。

早速、買ってみました。
スープと玄米のおせんべみたいなのが、
売りらしいので、合わせてゲット。
約20日分で、5000円くらいだったかな。
夜に置き換えるか、夜外食する時は、お昼に置き換えるかな。
とりあえずやってみて、効果ありそうなら、
追加してみよう、っと^ ^

ダイエット第何弾かな?_c0137720_21582177.jpg

by biteki_life | 2013-09-18 21:59 | 料理・スイーツ