人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイヒールを少しだけ。

ハイヒールは、ずっと苦手だったけど、ここ何年かは、3〜5センチヒールが、お気に入り❤️

姿勢も良くなるし、洋服のスタイリングも決まるしね^ ^

中でも、ウエッジソールは歩きやすいから、好き。
色は黒が多かったけど、最近は色んな色がマイブームかな😃デザインはシンプルなものがいいかな❗️

でも、家が駅から遠いし、仕事で急いでいる時が多いから、いつでもダッシュできるペタンコ靴も、手放せない^o^
ハイヒールを少しだけ。_c0137720_00504869.jpg
ハイヒールを少しだけ。_c0137720_00513295.jpg
ハイヒールを少しだけ。_c0137720_00521316.jpg
ハイヒールを少しだけ。_c0137720_00524093.jpg


by biteki_life | 2015-05-12 00:39 | ショッピング