人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子?だっけ??

忙しい時の、私の癒しの時間、、、、
それは、甥っ子の写真を見ること。(うふっ)
なんか無条件に~癒されるのです。

しかし、最近「あらっ?」と思うこと、発見。
うちは、いわゆる女家系なので、あまり気にとめなかったけど、
やっぱり変?????

だって、男の子なのに、、、、!
そんな証拠写真を、お見せします。

突っ込みどころ、満載です。



女の子?だっけ??_c0137720_2142710.jpg
まるで女の子のような、、、、
ピンクの服を着せられて…髪型も乙女チックになってるよ。









女の子?だっけ??_c0137720_21132589.jpg
おいおい、これは完全にスカート、はかされているし。
ちなみに、このワンピース、私が姪っ子のために買ってきた、
バリ島のおみやげ、、、、、のお下がり。






女の子?だっけ??_c0137720_21134798.jpg
またもワンピース???これ、手作りだったような。。。。母作かな。
泣いているのは別の理由らしい。









女の子?だっけ??_c0137720_2193573.jpg
最近は、たむけんヘアに無理やりさせられて。








女の子?だっけ??_c0137720_21104398.jpg
反抗して、おもちゃをくわえたままで、うんこ座り?
気持ち、わかるわ~
by biteki_life | 2008-09-22 21:26 | 実家・コドモたち